自分の本がキンドルでリリースされました!

ついに自分で作ったキンドルの本が

リリースされました!

 

毎日5時間くらい、1ヶ月ほど

仕事から帰ったあと

地道に作業したかいがありました。

 

自分でダウンロードして

一通り確認したところ、

数行だけレイアウトが崩れかけている

場所も少しありましたが

 

ほぼ思い通りの仕上がりだと思います。

 

ハイパーリンクも機能していることを確認

出来ました。

 

目次もきちんと機能していました。

 

値段は250円ですが、

キンドルアンリミテッドに入っている方は

すぐ読むことが出来ます。

 

89ページで、図もたくさん入れました。