新しく食器乾燥機を購入した話(お得ルート使用)

食器乾燥機が壊れたので

新しく購入しました。

 

前の食器乾燥機がこちら

壊れた部分は

温風が出なくなったこと。

 

温風が出ないとなかなか上手く

短時間で乾きません。

また衛生的にも出た方がいいですね。

 

この前にも調子が悪くなった時があり、

タイマーが壊れてずっとスイッチが

いれっぱなしになる現象がありました。

もう寿命がきていたのでしょうね。

 

そして今回買った

新しい食器乾燥器がこちら

写真では小さく映っていますが

今回買った方が一回り大きいです。

 

会社は古い方と同じ三菱です。

 

※画像をクリックすると

アマゾンの商品紹介ページに飛び

具体的な情報が見られます。

 

現時点では14,800 税込ですね。

※価格は時期によって変動します。

 

今まではフライパンや鍋などが

ぎりぎりはみ出して入れていましたが

今回は一回り大きいので大きい物も

入れやすく食器類も多く入りますね。

 

ステンレスボディでまな板の

乾燥室があり

27センチの大皿も入ります。

 

まな板乾燥室があるのは

とても便利です。

 

スイッチ類はボタン式で

少な目の25分と

標準の50分があります。

 

いつもだいたい食器をめいいっぱい

いれても少な目の25分乾燥で

十分な印象です。

 

これでもしっかりと乾きます。

 

古い方のスプーンや箸などをいれるカゴは

そのまま流用して足して使っていますので

より多くの小物が入ります。

 

今回もちょっと複雑ですが

お買い得ルートを通って購入しています。

 

三井住友NLゴールドカード

 ↓1.5%

Kyash

 ↓0.2%

TOYOYA Wallet

 ↓1%

モバイルSuica

 ↓

アマゾンギフトカードを購入し

支払いをする

(商品によって異なるが

今回買った商品の場合1%

 

計3.7%

の還元を受けれることになります。

 

全体的に満足いく買い物ができました。